スイス・ベルンのUEFA欧州選手権記念コイン


スイスでも開催されるEURO2008情報です。


     
ヨーロッパのサッカーグッズ    



欧州選手権開催市のベルンで、ユーロ2008記念コインが発売されました。

EURO2008記念コイン、表は、サッカー競技場の「Stade de Suisse」柄、
裏は、ベルン旧市街にある観光名所の時計等のデザインとなっています。


ニューシルバー、シルバーとゴールドでできていて、お値段は20〜545スイスフランだそうですよ。

値段の違いは、コインのサイズなのでしょうかね。


ベルンの記念コインの購入は、ベルンの観光案内所とお店の「Manor」で可能ということです。


購入をご希望の方は、ご連絡くださいね!
実態調査してきます。

コレクターには見逃せません。他のホスト市でも記念コインが発売されているということです。

@スイス情報.comをフォローするスイス情報.comをフォロー!  twitterへRTする  





2008年05月24日



スイスから生の情報をお届けしている、
無料メルマガ スイス発! なんでも情報通信

発行は不定期ですが、1週間から10日に一度のペースで
あなたの メール メールボックスにスイスの最新情報をお届けしますよ。

メルマガの解除も自由です。是非一度購読をお試しください!

無料メルマガ登録はこちらから かわいい
『スイス発! なんでも情報通信』

メルマガ関連サイト:
 スイスの旅行・生活・製品情報、なんでもゲット!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック