スイスでのイースター(復活祭)の交通渋滞


スイスを通過して、イースター復活祭)の連休に、バケーションで南下する旅行客がたくさんいます。


     
[PR]イースター商品一覧     




スイス国内からだけではなく、スイスより北のドイツ、オランダなどたくさんのキャンピングカーもスイスを素通りしていきます。


スイスアルプスをゴッタルドトンネルを抜けて南下するわけで、毎年ゴッタルドトンネルの渋滞が話題になります。


今年は、交通情報を公開するシステムを改善したという話ですが、どうだったでしょうか。


連休は金曜日からですが、木曜日の20日の午後から渋滞が予測されていした。


今年は、ちょうどこの時期に雪になったことで、渋滞がさらに悪化したようです。


関連記事
スイス発! なんでも情報通信 〜 第125号 - イースター休暇

@スイス情報.comをフォローするスイス情報.comをフォロー!  twitterへRTする  





2008年03月22日

posted by 貴子 at 03:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | イースター(復活祭)


スイスから生の情報をお届けしている、
無料メルマガ スイス発! なんでも情報通信

発行は不定期ですが、1週間から10日に一度のペースで
あなたの メール メールボックスにスイスの最新情報をお届けしますよ。

メルマガの解除も自由です。是非一度購読をお試しください!

無料メルマガ登録はこちらから かわいい
『スイス発! なんでも情報通信』

メルマガ関連サイト:
 スイスの旅行・生活・製品情報、なんでもゲット!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック