swissjohoの2011年05月29日のつぶやき


swissjoho / スイス情報.com
バーゼルはドイツにもフランスにも散歩感覚で行けていいですよね! #swissjoho RT @nnobuya @swissjoho いえ、「高級品」ってのは冗談で、僕はいつもドイツのスーパーで買って、1ユーロ未満です。結構好きです。 at 05/29 15:13

swissjoho / スイス情報.com
ベルンの電力会社前でテントに寝泊まりして、ベルン郊外の原発即停止を訴えている集団は、今回の停止案には不満。更に大きな横断幕を掲げています。#swissjoho #shinsai RT @NariniNaoko2万人!すごい数ですね!みんなの反原発への意識の高さに関心です! at 05/29 01:49

swissjoho / スイス情報.com
なるほど。攻撃談は友人から聞いたことがあります。(^-^; RT @NariniNaoko @swissjoho 男の子の場合おむつをかえるときおしっこ攻撃をされる可能性がかなりあるとのことですwオムツとった開放感でシャーと顔にやられるらしいですw その前にキャップですw at 05/29 01:29

swissjoho / スイス情報.com
バーゼルでつけ麺!?って思いましたが、スイスには単身でいらしているのですね。滞在はどれくらい? #swissjoho RT @nnobuya 夕食はつけ麺屋に行くとか言ってたな。羨ましいな。 at 05/29 01:23

swissjoho / スイス情報.com
スイスで出前一丁は、1袋1フラン以上で一番高いぐらいのインスタントラーメンですよね。日本からではなく、馴染めない味があったりもしますが・・(^-^; #swissjoho RT @nnobuya 出前一丁は、こっちでは高級品で、特別な日にしか食べたれないのです。 at 05/29 01:20

swissjoho / スイス情報.com
そうですね〜。スイス人ご主人は「便利」でしょうけどね。#swissjoho RT @lia_swiss To doリストが一向に短くならないのは、やはり我が家の戦力が1/2だから。いまだ夫頼りな事が多い。日本じゃないから分かんない、知らない、という甘えからいい加減抜け出さないと。 at 05/29 01:14

swissjoho / スイス情報.com
なるほど。2本指でタバコを持ってるんだ。RT @Norippe2011 @swissjoho 煙草吸ってる自分のイメージどす〜 at 05/29 01:10

swissjoho / スイス情報.com
『swissjohoの2011年05月28日のつぶやき』スイスからニュースをお届け!|http://switzerland.seesaa.net/article/205459397.html #swissjoho at 05/29 00:02

@スイス情報.comをフォローするスイス情報.comをフォロー!  twitterへRTする  





2011年05月30日



スイスから生の情報をお届けしている、
無料メルマガ スイス発! なんでも情報通信

発行は不定期ですが、1週間から10日に一度のペースで
あなたの メール メールボックスにスイスの最新情報をお届けしますよ。

メルマガの解除も自由です。是非一度購読をお試しください!

無料メルマガ登録はこちらから かわいい
『スイス発! なんでも情報通信』

メルマガ関連サイト:
 スイスの旅行・生活・製品情報、なんでもゲット!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック