スイス男性は醜い?ある調査から!


manner.jpg
(写真:SF/Heinz Stucki)

スイス男性は醜いのか???そんな疑問を投げかけたくなる記事が今週有りました。

あるスイスの旅行会社がネット上で8000人以上の女性に「ヨーロッパの魅力的な男性ランキング」をアンケートで取った結果、なんとスイスは最下位から2番目・・ふらふらの残念な結果。

なんと5%しかスイスに魅力的な男性はいる!と思っているようです。
一位のイタリアに続いて、スペイン、トルコ、スウェーデンと、
続いてますが、やはり「ラテン系」がスイス女性には人気のようで。。
「ぼんやりした顔立ち、乳白色の肌で、丸っこいタイプ」のスイス人
男性より、「太い眉毛、神秘的な眼差しを持つタイプ」が
スイス人女性の心を擽るのだそうですわーい(嬉しい顔)

う〜ん、日本人の私としては、あまりにも濃い顔立ち、自意識過剰な
ラテン系は時として「げっぷ」が出そうになりますが、これも
「自分にはない物への要求」でしょうか?
スイス男性の特徴として「控えめで、慎重な」タイプが有りますが、
ラテン系の特徴として「自信家で、ファッションに興味がある」
タイプが勝るのは、ちょっと寂しいですね。でも結婚を考えると、
スイス人男性は有利だと思いますが・・・グッド(上向き矢印)

そんなスイス人女性の要求を感じてるのでしょうか?スイス国内で
美容整形に挑戦するスイス人男性が増えたとか・・・・

いずれにせよ、これはあくまでも「個人の好み」。
果たして逆にスイス人男性も同じく「ラテン女性」に魅力を
感じるのでしょうか?これに関しはまたの機会に!手(パー)







@スイス情報.comをフォローするスイス情報.comをフォロー!  twitterへRTする  





2009年10月16日

posted by 海苔子 at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイス男性は魅力的?


スイスから生の情報をお届けしている、
無料メルマガ スイス発! なんでも情報通信

発行は不定期ですが、1週間から10日に一度のペースで
あなたの メール メールボックスにスイスの最新情報をお届けしますよ。

メルマガの解除も自由です。是非一度購読をお試しください!

無料メルマガ登録はこちらから かわいい
『スイス発! なんでも情報通信』

メルマガ関連サイト:
 スイスの旅行・生活・製品情報、なんでもゲット!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック