スイスの道路が寒さでダメージ


スイス全土で寒い日が多い今年のですが、道路に積もったがなかなか解けず凍り付いて道路のアスファルトに支障がでているようです。ふらふら


雪の日自体はそれほど多くなかったと思いますが、雪が降った後も氷点下の日が続き、道路わきに除雪されていた雪がずーーーっと残ったままなんです。雪


氷点下の気温でアスファルトがいかれているようですが、道路にこびりついた氷となっている雪を打ち壊す機械のせいで道路表面がはがれている所もあるのではないでしょうか。


スイスの道路管理をする役所では、応急処置をしなければならない道路区間の長いリストがあるそうですよ。


でもまだ雪や雨が降ったり、気温も低すぎるので、最終的な修理作業は後ほどということですよ。

@スイス情報.comをフォローするスイス情報.comをフォロー!  twitterへRTする  





2009年01月27日

posted by 貴子 at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | スイスの冬


スイスから生の情報をお届けしている、
無料メルマガ スイス発! なんでも情報通信

発行は不定期ですが、1週間から10日に一度のペースで
あなたの メール メールボックスにスイスの最新情報をお届けしますよ。

メルマガの解除も自由です。是非一度購読をお試しください!

無料メルマガ登録はこちらから かわいい
『スイス発! なんでも情報通信』

メルマガ関連サイト:
 スイスの旅行・生活・製品情報、なんでもゲット!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック