swissjohoの2011年06月10日のつぶやき


twitterへRTする
@スイス情報.comをフォローするスイス情報.comをフォロー! 

swissjoho / スイス情報.com
遅ればせながら・・ バンザイ!! \(^_^)/RT @azoosa @swissjoho habe die bestanden!! イエーイ at 06/10 13:39

swissjoho / スイス情報.com
そうですか。3つも大変そう・・RT @lia_swiss どうなんでしょう。私の周りではスイス人も日本人も同じ様な感じです。皆、1〜3つくらい。RT @swissjoho スイスの日本人の子の習い事 #swissjoho at 06/10 13:38

swissjoho / スイス情報.com
失礼いたしました(^^; RT @lia_swiss 母の名誉のために言いますが(笑)、全然「田舎にいそうなオバサン」ではないですよ♪ RT @swissjoho 田舎に居そうなオバサンですよね。ウチの母もタメ語を使っていたかも。 at 06/10 13:36

swissjoho / スイス情報.com
あそこで、2000円!? ファーストフードじゃん。まあ、駅内は、便利さ分高いかな。 #swissjoho RT @Norippe2011 @swissjoho ベジタリアン?マークトハレの?いや、駅内のマック近くの中華だよ。高いしぬるい・・ at 06/10 13:35

swissjoho / スイス情報.com
私もそれ以来、家族宛に送金するようにしました。(^-^; #swissjoho RT @nnobuya というか、最初から妻宛に送れば問題なかったのでは、、、? at 06/10 07:03

swissjoho / スイス情報.com
以前、郵便局指定の電話番号にスイスから電話したらokでしたよ。 #swissjoho RT @nnobuya 例の、間違って日本の自宅(自分)あてに国際送金をしてしまった件、郵便為替で届いたらしい。で、小額ではないので本人確認が厳しい。委任状などを作成中。手間掛けてスマン、妻よ。 at 06/10 07:01

swissjoho / スイス情報.com
『swissjohoの2011年06月09日のつぶやき』スイスからニュースをお届け!|http://switzerland.seesaa.net/article/208913576.html #swissjoho at 06/10 00:02


2011年06月11日



スイスから生の情報をお届けしている、
無料メルマガ スイス発! なんでも情報通信

発行は不定期ですが、1週間から10日に一度のペースで
あなたの メール メールボックスにスイスの最新情報をお届けしますよ。

メルマガの解除も自由です。是非一度購読をお試しください!

無料メルマガ登録はこちらから かわいい
『スイス発! なんでも情報通信』

メルマガ関連サイト:
 スイスの旅行・生活・製品情報、なんでもゲット!