swissjohoの2011年06月02日のつぶやき


twitterへRTする
@スイス情報.comをフォローするスイス情報.comをフォロー! 

swissjoho / スイス情報.com
こんばんは。そちらは風もありましたか。そうですね、子供いると選択肢が変わりますよね。 #swissjoho RT @lia_swiss @swissjoho 今日は風も強かったですよね。子供が出来る前は、こんな日は映画館に行っていました。 at 06/02 23:31

swissjoho / スイス情報.com
仕事は4連休??そうでなければ、欠勤した方が良いよ。年には勝てないし(^-^; RT @Norippe2011 体温は正常になりつつあるけど、時折すごい熱くて汗がでる。解熱剤で熱下げてるけど、菌と戦ってる熱は外に出たいのかな・・(; ̄O ̄)熱い・・ at 06/02 21:47

swissjoho / スイス情報.com
そうですよね。開いているのは、映画館、美術館・博物館ぐらいでしょうか。あ、近年は、都市の駅がモールになっていて年中開いていますね。 #swissjoho RT @lia_swiss 寒い。。。休日お天気が悪いとなーんにもするコトがない。 at 06/02 21:45

swissjoho / スイス情報.com
私もその朝食大好きです(^_^) でも、日本のお味噌に、日本米のご飯。スイスに居る私には、贅沢品です。 #swissjoho RT @maricoco__ 一番好きな朝ごはんはやっばり味噌汁、ご飯、目玉焼き♡ at 06/02 21:42

swissjoho / スイス情報.com
いってらっしゃ〜い(^_^)/ RT @maricoco__ 洗濯物たたんで、掃除機かけて、風呂掃除して、弁当作った。さて今から出勤(。 ̄⌓ ̄。)ノ at 06/02 03:42

swissjoho / スイス情報.com
ベルン州のヴェンゲンでも雪だったそうですよ。ベルンの町は、冷たい雨です。 #swissjoho RT @maguro610 マジですか?ツェルマットに行ってる友達が、ツェルマットは雪降ってるって。その前までは暑かったらしいよ。 at 06/02 03:35

swissjoho / スイス情報.com
日本のベニラアイスのコーンが好きでした。当日は100円ほど。このコーンは湿気てたような。スイスのコーンはワッフルコーンでサクサクと美味しいですよね(^.^) 年に2,3度食べる程度ですが。お子さんがいれば、もっと頻繁でし… (cont) http://deck.ly/~eYgY1 at 06/02 03:33

swissjoho / スイス情報.com
『swissjohoの2011年06月01日のつぶやき』スイスからニュースをお届け!|http://switzerland.seesaa.net/article/206316486.html #swissjoho at 06/02 00:02


2011年06月03日



スイスから生の情報をお届けしている、
無料メルマガ スイス発! なんでも情報通信

発行は不定期ですが、1週間から10日に一度のペースで
あなたの メール メールボックスにスイスの最新情報をお届けしますよ。

メルマガの解除も自由です。是非一度購読をお試しください!

無料メルマガ登録はこちらから かわいい
『スイス発! なんでも情報通信』

メルマガ関連サイト:
 スイスの旅行・生活・製品情報、なんでもゲット!