swissjohoの2011年05月26日のつぶやき


twitterへRTする
@スイス情報.comをフォローするスイス情報.comをフォロー! 

swissjoho / スイス情報.com
フランスでも、産婦人科医が性別を知りたいか尋ねるのですか?逆子のため、帝王切開というケースをよく聞きます。#swissjoho RT @NariniNaoko フランスにて2回目のエコグラディーにて。完全に男の子ですとのことw赤ちゃんが逆さポジションなのは困った・・体操しなければ at 05/26 22:26

swissjoho / スイス情報.com
おしっこキャップ、日常使うのですか?RT @NariniNaoko 『おしっこキャップの作り方』 http://amba.to/jNT6Dd
フランスにて2回目のエコグラディーにて。完全に男の子ですとのことw友達に必須だよ〜と教えてもらった、おしっこキャップ
 at 05/26 22:11

swissjoho / スイス情報.com
午後から曇って風も強かったですが、蒸し暑かったですね。明日は雨模様で気温も下がるようですけどね。#swissjoho RT @maguro610 暑いし、クーラーないからグッタリで体温がアップしてるけど。体内温度が上がるとガン細胞が死滅するんでしょ?じゃ、耐えるわ( ̄◇ ̄;) at 05/26 22:05

swissjoho / スイス情報.com
週末の原発廃止デモは予想を遥かに上回る2万人参加でしたからね。#swissjoho RT @NariniNaoko Reading:スイス“原発廃止”閣議決定 http://nhk.jp/N3vs5VEG
さすがにすばやい決定に関心。日本の地震を期に世界が動いてるんだなと実感。
 at 05/26 22:03

swissjoho / スイス情報.com
今年のスイスの夏は暑いらしい。もうこれだけ暑い年が続けば、そろそろエアコンがも家庭に入ってくるかしら?空調がない職場もまだまだメジャー。 #switzerland #swissjoho #swiss #summer at 05/26 00:22

swissjoho / スイス情報.com
『swissjohoの2011年05月25日のつぶやき』スイスからニュースをお届け!|http://switzerland.seesaa.net/article/204550365.html #swissjoho at 05/26 00:04


2011年05月27日



スイスから生の情報をお届けしている、
無料メルマガ スイス発! なんでも情報通信

発行は不定期ですが、1週間から10日に一度のペースで
あなたの メール メールボックスにスイスの最新情報をお届けしますよ。

メルマガの解除も自由です。是非一度購読をお試しください!

無料メルマガ登録はこちらから かわいい
『スイス発! なんでも情報通信』

メルマガ関連サイト:
 スイスの旅行・生活・製品情報、なんでもゲット!