swissjohoの2011年05月21日のつぶやき


twitterへRTする
@スイス情報.comをフォローするスイス情報.comをフォロー! 

swissjoho / スイス情報.com
ユーロになる前は、もっと安かったですよ!RT @nnobuya フランスのカフェでメシ食ってきた。味、値段ともバーゼルよりは遥かにましか。 at 05/21 23:55

swissjoho / スイス情報.com
いい旦那さまですね!(^o^) RT @lia_swiss 夫が朝からチョコレートパウンドケーキを大量に焼いている。家中にあまーい匂いが充満していて、それだけで胸焼けしそう。息子は、あわよくばチョコのおこぼれをもらおうと夫の横にピタッとくっついてスタンバイ状態。 at 05/21 23:53

swissjoho / スイス情報.com
本当に。私も土いじりしたいです。RT @k_yokoi2 雨が降る前に畑の畝作りの作業してきた。汗をかいた。体を動かすこと健康の秘訣ですね。 at 05/21 23:50

swissjoho / スイス情報.com
歯の治療代、スイスじゃ全額自腹がほとんどですからね。子ども思いではなく、自分の財布が心配? #swissjoho RT @lia_swiss スイス人ママさん達、砂糖に関しては異常に敏感です。チョコとかね、これは健康云々というより歯の治療費が怖いから?! at 05/21 23:42

swissjoho / スイス情報.com
ミューズリ(カタカナ表記?)も夕食として登場するみたいですよね。お昼に暖かいものを食べると夜は質素とよく聞きます。 #swissjoho RT @lia_swiss 昔スイス人同僚がコーンフレークを子供達の夕食にしていると言っていて、物凄く驚いた覚えが。 at 05/21 23:33

swissjoho / スイス情報.com
ストックホルムは意外に安いのね。 #swissjoho RT @Norippe2011 ストックホルムに居るマブ友が、「ストックホルムのランチは高いよ〜1000円はするよ」と言っていたので、「スイスはその倍はかかるよ」と言ったら仰天してた。(; ̄O ̄) at 05/21 23:28

swissjoho / スイス情報.com
スイスも暑くなってきましたからね。お気を付けて! #swissjoho RT @azoosa 太陽アレルギー出てきちゃった。。。今年は酷くなりませんように。 at 05/21 23:23

swissjoho / スイス情報.com
『swissjohoの2011年05月20日のつぶやき』スイスからニュースをお届け!|http://switzerland.seesaa.net/article/202593468.html #swissjoho at 05/21 00:02


2011年05月22日



スイスから生の情報をお届けしている、
無料メルマガ スイス発! なんでも情報通信

発行は不定期ですが、1週間から10日に一度のペースで
あなたの メール メールボックスにスイスの最新情報をお届けしますよ。

メルマガの解除も自由です。是非一度購読をお試しください!

無料メルマガ登録はこちらから かわいい
『スイス発! なんでも情報通信』

メルマガ関連サイト:
 スイスの旅行・生活・製品情報、なんでもゲット!