スイス人のフィギュアスケート選手が銀メダル!


twitterへRTする
@スイス情報.comをフォローするスイス情報.comをフォロー! 



今月末、エストニアのタリンで開催された、ヨーロッパフィギュアスケート選手権で、スイスのステファン・ランビエール選手が銀メダルを獲得しました!ぴかぴか(新しい) 2008年に体の故障により、競技生活から退くことを表明していた彼ですが、今年復帰!輝かしいカムバックを果たしました! 彼の中性的な雰囲気は日本でも人気ですね。私も彼が話すフランス語訛りのドイツ語を聞くたびに、少し癒されます。わーい(嬉しい顔)




topelement.jpg
(写真:keystone)

ちなみに一位は予想通り、ロシアのプルシェンコ選手。彼は本当に
本番で強いですね。これもロシア選手に多いような気がします。
しかし彼の髪型・・・少し気になります・・・

ランビエールはこれで、冬季オリンピック・バンクーバー大会への
出場が決まっています。私もスイスから応援しています!わーい(嬉しい顔)





2010年01月29日

posted by 海苔子 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース・情報


スイスから生の情報をお届けしている、
無料メルマガ スイス発! なんでも情報通信

発行は不定期ですが、1週間から10日に一度のペースで
あなたの メール メールボックスにスイスの最新情報をお届けしますよ。

メルマガの解除も自由です。是非一度購読をお試しください!

無料メルマガ登録はこちらから かわいい
『スイス発! なんでも情報通信』

メルマガ関連サイト:
 スイスの旅行・生活・製品情報、なんでもゲット!